POST-TITLE-HERE

Posted by Author On Month - Day - Year

POST-SUMMARY-HERE

POST-TITLE-HERE

Posted by Author On Month - Day - Year

POST-SUMMARY-HERE

POST-TITLE-HERE

Posted by Author On Month - Day - Year

POST-SUMMARY-HERE

POST-TITLE-HERE

Posted by Author On Month - Day - Year

POST-SUMMARY-HERE

POST-TITLE-HERE

Posted by Author On Month - Day - Year

POST-SUMMARY-HERE

パレスチナ侵略者達に対し 地獄に当然

Diposting oleh Suicune And the Pair of Heart On 00.20

パレスチナに起こる事件、僕自身が深く落ち込んでいる。それでこれだけが僕ができることなのかと思う時に、「絶対嫌!」と返事してみる・・・僕、なぜか超スパー能力兵器研究者になりたい。イスラエルをいつかぶっ壊してやると考える・・・

彼女ら人間だし、感情もあるが、こんなに小さいころからめちゃ分かんない状況に至るとは許せない

彼女ら人間だし、感情もあるし、こんなに小さいころからめちゃ分かんない状況に至るとは許せない

僕は口封じされた・・・

僕は口封じされた・・・

パレスチナ侵略者達に対し 地獄に当然

1件のフィードバック これまでに »

0 Response to "パレスチナ侵略者達に対し 地獄に当然"

Posting Komentar

    Wh